ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS Finding Neverland Online その11

<<   作成日時 : 2012/02/23 11:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


経験うp無しのレベリングは鬼です。
最近痛感。

溜まってるし使うかな。経験うp。
HC行ってるとJobばっかり上がっちゃってダメですね


lv62、65%くらいです。
メインクエを進めておりませんので、やればレベル上がるかな?

ぐるぐるが地獄過ぎて、メインは貯めて後でやってやる!
と考えております。
Lv64位からやったらちょうどカンストかな
65だとちょっともてあましちゃいそうなので

あとでwiki見て計算してみませう


最近競技場(PvP)をやるようになったのですが、
布職+バードだけで生きてやる!

…という精神は通用しませんでした

まず、相手がどんなスキル持ってるのかわからない。
突然突撃されて気絶なんてのもしばしば。

あと、ステータスが全体的に低い。
回復ならヒール無詠唱もいっぱいいますから

S2_アメシストの住人なので、有名な魔火力の方がいらっしゃるのですが、
その方の魔力30000(妥当)、CR率2000超!

いや恐ろしい・・・
私のへっぽこ装備だと500〜700が限界です。
魔力15000くらいなのでCRで出ても6000。

へぼいにもほどがありますね!

装備がおおむね50台なのに問題があるかな!
あとアクセとかクエでもらえるヤツだし


 あ、ナレッジ振ってない


なので最近はPTでは鳥さんになっております。
ぐるぐる装備なので物理CR優先にしてる(てか拾った)ので
詠唱速度こそありませんが、

演奏+神官が死んだときのヒーラー

避けるのは上手いのですよ!
円範囲だと移動速度不足でおとなしく喰らいますけど。
最近ようやくHP10000超えたしね!
耐性もついてきたしね!

競技場でつちかった逃げ足…(割とすばしこい)


この前PTで思いましたが、
避ける騎士さんは心強いです。

回復全員死んでもHPが全く減らない騎士さんはかっこよかったです((
防御はそんなに高くなかったので、避けてるんだと思います

その人も盾特化らしいので、

やはり特化にした分中の人の技術も装備も上がるということですね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finding Neverland Online その11 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる