ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS GOOGLE先生は強い味方!

<<   作成日時 : 2012/02/19 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうもDQ6をクリアしちゃうのが淋しすぎて
なかなかクリアできないスイセンです...

もう最後の宝箱まで回収して準備おkなのに
37とかレベル超過なのに(熟練度上げの結果orz)


そろそろテスト週間に入ってきたわけですが・・・
学年末テストという名の学期末テスト。

学年末は勉強しなくてもできるからいいけど学期末じゃねぇ


そしてミニストップに通う計画を立てております。

静かだと勉強できないのです
塾の自習室とか図書館は無理なのです

駅前のカフェみたいなところでもいいかなぁ

2〜3品買ってそれ机上に置いて
参考書おっぴろげるのはお決まりのパターンですw

ミニストップの机はちょっと狭いので調べごとには使えないけど
問題を解くだけなら十分です

本当はファミレスとかがいいんだけど
近くにない上に混雑時間気にするのが面倒なので
コンビニ愛用です

コンビニに来るのなんて大体高校生とかだしね


私のお友達は真面目っ子が多いので塾に籠るらしいですよ

・・・


思い返せば
中学受験は受験直後のスキー教室のことで頭いっぱいだったし
試験日前々日に熱出したし(普通の風邪)、

高校受験は勉強のやりすぎ(1日2〜3時間)で
軽くウツになって途中から勉強やめたし

きっとそうだ!私は勉強するようにできてないんだ!
きっと何かスバラシイ才能g(殴


あ、レポート書かなきゃ


話は変わりますが、
妹が友達にCDを借りてきていて、胸が熱くなりました。

嗚呼、その友達、金払ってそれ買ってるなんて・・・
ネット上の探し物屋さんの私はそれが無料で落ちてるのを
しばしば見かけるわけですよ

あれ拾って大丈夫なのかね
ウイルスはちゃんと勉強してないからよくわからんし

音質とかどうなんだろうね。

でも、ちゃんと買ってる方が正解です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOOGLE先生は強い味方! ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる