ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇人は張り付く

<<   作成日時 : 2012/01/26 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


どうも。


最近下界にうつつを抜かしていたら、
何、
ネット界じゃまた地震おおさわぎかーい

親が突然ほざきだしたのでビックリした限りです。
ニュースでもやってたらしいね


0時ごろちょっと揺れてましたが
前大きい地震が来たときの感覚とはちょっと違ったので、
平気かと、勝手に予想しておりますw

3.11の時は
あんときゃウカレてたからね、何にも気づきませんでしたよw

vipと強震モニタをつけながら更新しております。

人工なら数字をはじき出してみる価値もありそうですが、
なんせもうこんな時間!
しかもシャーペン埋もれちゃって何処いったのやら。

ついでに学校で対数にアタマ殺られたのでもう数字やだぉ


昨日(深夜)からずっとしてる異臭はPCが吹いてるのかな・・・
いい加減休憩させないとw


さっき(胃腸炎の)父親が寝室へ向かう足音を聞きました。


私も寝ますか。


あ・・・
せめて、今ダウンロードしてるファイルが終わってからにしてほしいなぁ
地震来るの。

フルでまわしても2,3日かかりそうですけど・・・w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇人は張り付く ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる