ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラクエ6MEMO(まだやってたんかーい)

<<   作成日時 : 2012/01/09 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだやっておりました、ドラクエ6。
なげぇよ。

まぁ1回目だしね

ようやく狭間の世界にいけるようになりました。

34時間くらいかな・・・


途中からグランマーズのおばぁちゃんの言うことを無視して行ったので、
迷子の時間が少々。


そしてベストドレッサーコンテストで2回も負けたので
仕方なく攻略サイトさんにお世話になったり。


(勝手に)命を懸けていた魔法都市カルベローナの復活も無事に行いました。
グラコスはバーバラたん入れて殴ったと思います。
あんまし強くなかった。


あとは、海底の宝物庫に行ったらキラーマジンガにさっくり殺されたのでリセット。


そのあとデュラン戦の前にキラーマジンガ出てきたけど
その時はハッサンが仁王立ち覚えてたので仁王立ちさせました。

スクルト2回がけでチャモロが100超ダメージってどんなww

BOSSテリーは楽に倒せました。
スクルト2回で30ダメージくらい、雷鳴の剣が来た時だけハッスルダンス。
集中砲火喰らったらゲントの杖。

デュランはドレアム閣下の色違いなのでうぉーとか言いながら倒しました。
武道家チャモロにベホマさせたので結構強かった模様。


グレイス城ではドレアム閣下を拝んだわけですが、
一連のイベント終了後、井戸を覗いたら(いどまねき出てきたw)

イベントが始まる前の状態に戻ってました…

無限ループェ…


放浪の時も終わり、天馬の塔に登りに行ったのですが、
素で迷いました。

2回目はちゃんとLRボタンを有効活用したので行けましたが・・・

頂上のBOSS戦、開幕いきなし

 
 ホロゴーストはしのおどりをおどった!

 <主人公>はしんでしまった!
 ハッサンにはきかなかった!
 テリーはしんでしまった!
 ミレーユはしんでしまった!


えwwちょwまww

仕方がないのでチャモロを出して泣く泣くザオリク。
武道家にしていたのでMPがちょっとしかなくて1発しか打てなかったお

ミレーユ生き返らせてザオラル連発しました。
終了間際に主人公は生き返りましたが、
テリーは死亡状態。

棺桶でペガサスを見ておりました。あらまぁ

お、そういえば、
テリさんは一応スタメンで使っております。

理由@:固い
理由A:雷鳴の剣強い
理由B:速い

バーバラたんは賢者狙いで魔法使いにしたらHPが100を切ったので馬車行、
チャモロは武道家で回復どころじゃないのでルーラ係。

回復?ウチには優秀なホイミンがいるんだなぁ〜
デフォルトでベホマズンは強い。

ただし外に出すとただの死亡要員なので移動中のみ。


ともかく、主人公が地雷踏んだので、頑張って勇者を目指すことにしたのです。
そしたらレベルばっかりあがっちゃって大変です。

そして私はレベルを上げずに熟練度上げをと
魔術師の塔へ通うようにしたのですが、

ガンディーノあたりのフィールドと、時間当たりの経験値が
さほど変わらないんですね。熟練度は上がりますけど

だめやーん
全然だめやーん

テリー(Lv28)加入時、主人公Lv33


さっさとラスボス倒したいですね
あんの生首

ここまできてようやく大魔王の名前が出てきましたが、
頭が残念なおかげで毎回

「オルゴ・デミーラだっけ?」
となっております(7のラスボス)。

多分全滅したら名前覚える。

まっててねーらすぼすー
レベル超過で行ってあげるカラー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラクエ6MEMO(まだやってたんかーい) ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる