ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS Finding Neverland Online その11

<<   作成日時 : 2011/12/03 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので、もう12月ですね


1日には大型アップデートがありましたねぇ


ようやくパートナーを組み、
今は一緒にクエを進めている・・・というか
ユヴァ山ID虎盾周回(勝手に命名)をしております。

私が回復で、パートナーさんが狩人で、盾は虎。
普通のキャラより強いぞ虎さん・・・
素敵すぎますね((
ただ虎が死ぬとダッシュで逃げないといけないのです。

ユヴァの最後のボスは神官のピュリファイがないときつそうなので
神官が上がっていきそうです。
ぶっちゃけ神官は重いから嫌いw
あと神官用のメイスがまだ古王IDで拾ったメイスですからw


そうそう。
ギリギリで1日1:00頃、Lv60に達しました。
イベント経験値50%うp+経験うp50%+経験うp25%
で牢獄をぐるぐるしてたら上がりました。

一回で2〜3%上がるのすごいですよ(w
残り60%くらいからぐるぐるしてましたから
2,3時間はやってたと思います。眠い!


ちなみに新種族「ベアル」ですが、
異様にデカイですw
キャラ作成の時の大きさが素晴らしい。

そして見た目を裏切らずに、HPと筋力が高いです。
反面、MPと速度が低い。知力、精神力もそんなに高くないみたいです。

要するに戦士、騎士、聖騎士(魔力依存有?)辺り向けということですね
うん、期待を裏切らない(爆

ところで、ラトって何向けなんでしょうね・・・?

使ってないのでわかりませんが、見た感じはMPが異様に高いだけ。
HPが低いので盾は厳しそうだし、知力が高いわけでもないですし・・・
素早さが割とあるので近接物理系かな?手数で稼ぐ方の。
筋力は平均値なのでそういったところでしょうか。

ヒムはなんでもできるみたいですけど盾よりな感じみたいです。
むーん、だって私が始めた時はヒムしかなかったもんぬー

フルグは回復向け(って誰かが言ってた)、リルは魔法系ですかね

・・・とするとあといない種族は遠距離物理向けか!
運気が高い奴かな。良い事してそうな種族かな。運が高いなら(連想ゲーム


キャラメイクの種族の欄も未開放らしき種族はないですし、
ここで飽和なのは残念ですね

あんだけ「ファンタジー系オンラインの決定版」とか唄ってたのに
今は「アルパカに乗れるオンライン」になってますからねェ
でもアルパカかわいいよアルパカ

見た感じ、本国(台湾でしたっけ)と進行状況がそんなに変わらないですね
この先どうなるんでしょうね


てかそろそろ新しい良ゲだしてほんとに(w
マビノギ英雄伝はCB外れたのでやる気なくしました(ヲイ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finding Neverland Online その11 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる