ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴空物語&ル・シエル・ブルー

<<   作成日時 : 2011/12/01 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


最近良ゲないですねぇ

晴空物語も、結構レベル上げが追いつきません。

やっていて、「まったり」「初心者向け」と
改めて感じました。

まぁ、いや、グラフィック的に女性&初心者向けだと思ってましたけどね(w
私もかわいさに惹かれて始めましたが・・・(ゑ

でも本当に、グラフィックはきれいでしたよ。
晴空とFNOを同時起動してましたが比にならないくらいきれいでした。
FNOのほうが2Dっぽい。

いや、私はミミが好きなのではなくロリっ子がすk(殴


ちなみに私はクエストだけでレベルが上がってくゲームが好きです。
狩り嫌い。めんどくさい。
だからブレイブソングオンラインがHITでした。

でもサイト起動めんどくさくてもうやってません(ハンゲでやってます)。
ランチャー起動にして!

ゲームってダンジョン攻略に勤しむもんじゃないの??
↑脳内の常識

そしてストーリーが終わった時の
レベルの低さが何とも快感w

中盤に一気に10くらい上げる→あとは成り行き
ってパターンが多い人間でゴッザイマス。

いや、終盤ってダンジョン多いから忙しい。


という訳でもないですが、確かストーリーのある(違ったっけ)
「ル・シエル・ブルー」
をおっぱじめてみました。シエル・・・

まず、1鯖1キャラです。
1垢1キャラかどうかはわかりません。試してないもので

ちびキャラなので髪型と髪の色と肌の色と
アイコン(なんていうんだろアレ)を選びます。
結構種類は多いです。

最初にジョブ選択がありますが、
ジョブによってチュートリアルしてくれる人が代わります。
内容は一緒です。

声が入っていたので私はそれを聞きながら数学をやっていました(
別に飛ばせるので問題ないです。
音調節で声は消せる仕様です。


そして。
マゾゲー。

いやマジ死にそう。

とか思ってましたが、最初のステ振りに問題があったみたいです。
攻撃力を守備力が無いと死にます。

魔法使い選択してほぼINTに振ってったら
完全に最初のクエストで引っかかりました。

スキルポイントが少なく、デフォルトで使えるスキルはありません。

つまり、最初は問答無用で殴る!
殴って下さい。

チュートリアルで出てくる敵は経験はあんまりないですが
反撃量が幾分少ないので、そこで上げておくと楽かも。

ちなみにアーチャーでバランスよく振ってみたら余裕でした。
5〜6発で殺せます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴空物語&ル・シエル・ブルー ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる