ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS Finding Neverland Online その10

<<   作成日時 : 2011/11/20 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


いい加減テスト勉強しろよとか言われそうですが…

いーんだよ!クラス半分入れば!
だって大学受験社会とか英語とか保健とか家庭科とかいらないし(爆
(英語じゃなくてフランス語取るつもり)


最近はレベル上げにいそしんでおります。
でも上がらない。なんでだろ。

なんといっても楽なので牢獄ぐるぐるしています。
だってフィールドだと死ぬとペナルティあるし

上がり方はクエ+フィールドには敵わないけど、
装備耐久うんぬん考えるとIDぐるぐるの方が良いです。

でも牢獄は数が少ないのがちょっと残念。
ギルドの人に頼んで拡張PT組んでHCウグルぐるぐるでもするかな・・・(キラーン

そしてよく切れる回線...絶対私をなめてる!
前のルーターだったらこんなことなかったのに!
(親にコンセント抜かれたけど)


ところで、侍が解放になっております。
ゑ?もちろん戦士とモンクなんて上げてないよ?

話によると、「単体モンク、範囲舞踏家」だそうで、
あんまり活躍はしていないようです。

ただ放置ではよく見るなぁ^^;
コストいいのかな あ、上げてるだけか


最近は魔をメインでやっております。
祈祷って最近出番なくて。
神官(メインヒーラー)、バード(バッファー)、祈祷(範囲)みたいな役割ですので、
上げた詠唱速度がほとんど役に立っていません。

しかも敵の気絶スキルとかだと、
(愛する)トーテム君までスタン喰らっちゃうので、
結局バードのアニマミュージック頼りに・・・orz

う?でも装備そのままだから魔力が12000しかないとか
そんなことはないからね?((

しかもナレッジも0(いい加減振れよ

ガチでやったらどこまで上がるんでしょうね。
ギルドの人は18000でしたが20000は超えるんじゃないかと...

フィールドでぶっぱしてる限りCRで3000位出ます。たぶん。
普通に打って(FB)1400位かな・・・?もうちょっとあるかも
Dotをかけちゃうので数字がかぶって見にくいんですね

さて、切れた回線繋ぎ直してきますか・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finding Neverland Online その10 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる