ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS Finding Neverland Online その9

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

番号適当。もうどーでもいいや(オイコラ


いつの間にかキャップ解放、
リル登場、(私はロリコンです)
60HCのアップデート・・・

みんなで仲良くLv56の私を置いていくのね☆
(↑いい加減上げなさい)


そうそう、1つ。

オープンβからお世話になっていたギルドさんを脱退しました。
長居、ってのは一番私に似合わない言葉ですね(w

脱退の理由は主にギルドの雰囲気が変わったことでした。
仲が良かった方はもうほとんどINしておらず(2,3人残ってる位)、
時と共に私のIN率が落ちてしまったので
新しく入った方々とうまく馴染めなかったのです。

HCなどでPT組んでも昔のような温かさはなく・・・

マスターさんが「またおいでねー」って言ってたけど
2度目の加入って気まずくないかな?垢ハックならともかく。

再加入を考えてるのはそのギルドの人とある約束をしたからであって・・・

メールでもいいかな(爆


今は別のギルドに入っております。

いままで同じチャンネルでしか活動してこなかったけど、
別のチャンネルにいくと結構ソロの人多いんですね。

いままでギルド色が強いchに居ましたから
ソロなんて見かけなかったですもの。

久々にIDにさそってもらって大感激でした。
経験値ウマー


いやでも、前に入っていたギルドの前のマスター(今は代わってます)しか
「マスター」と呼べないのも切ないですね。

新しいマスターさんは、OB時代にギルドに入るきっかけになった人ですから、
マスター、というよりは先輩、という感じが強く残っているので。

新しいギルドのマスターさんは、「マスター」って堅苦しい言葉が
(いい意味で)似合わない方ですから、名前で呼ばせてもらってます(w


ところで、最近はjobを祈祷と魔術に絞っております。
フィールドで狩人なんて使わないぉ、
だって私は手動育成&完全放置ですからね!

手動の時は魔で、完全放置の時は祈祷でやっております。
復活の葉持って。

POTが切れるとすぐ死ぬので葉っぱは必須。


ウグルHCが楽しい。PTで行く方の。
あれもきっとぐるぐるできる!
(その前にアヴスぐるぐるで一発目で死なない体力つけろ)

最後のボスのあの無駄な演出ww

あの時間はバフタイムになるのがお約束。

最後のボスは、祈祷で行くとすごく楽しめます。
みんなのHPがみるみる減っていくよ!
だれか頼むからタルして・・・
↑一応反転

でもプガ団のトカトゥファ(だっけか)には敵わないけどね
あれは楽しい!
みんな嫌っていうけどねぇ

何回SW失敗して壁にぶつかったことか・・・
あと虎逃げw


明日熱出て学校休めないかなー・・・(ヱ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Finding Neverland Online その9 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる