ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神霊廟攻略記4

<<   作成日時 : 2011/10/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うん、数週間更新してなかったのは
テストがあったからだよ

天則はやってたんだけどね

神霊廟するきになれなくてね

いやそれにしても上達しないね天則
キーボードのコマンドが初心者の私にはシビアすぎるw

久しぶりにやったので(神霊廟)、弾幕免疫が落ちてるかなー
とも思ったのですが、
なんの心配もなく行けましたねー

まぁいつも通り2面のあるところでピチューンってなったんですけど((
ノーマルは弾が遅くて逆に避けにくかったりするので・・・

ところで、神子のラスト3番目のスペカまで
(ボムゲーで)行ったのですが、
STGボケでボムのタイミングが完全に遅れて死にました。

いやーこの際一回くらいノーコンテニューでクリアしとこうかなって。
いやーどう考えてもこのゲーム、

トランス使わないと無理だよね、ボム数的に。

もちろん緑玉を捕まえればいいけど、全部捕まえれるわけじゃないし
残機は私は6までしか伸ばしたことないなぁ

風神録とか何回かミスっても神奈子さんで5機はあったのになぁオカシイナァ

トランスはキーボードのCボタンに設定してるので、
押しにくくてしょうがないですよ
まず指が届かないw

と反省してみるものの、多分今後もつかわないでしょうけどねー

ちなみに神子の「星降る神霊廟」は、
3/4で青玉に変わったところで私の心がおれちゃったので
一回ボムしました。

あの不透明な弾ってあたり判定ちっちゃいのね

ラストは取りたい。

いやもう発売1ヶ月だよ?
長い長い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神霊廟攻略記4 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる