ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 私って東京に嫌われてる?(w

<<   作成日時 : 2011/09/25 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんな記事ハケーン↓
10月16日

ちょwまw

その日は友達とディズニーランド行こうって約束してた日・・・

これじゃ行くじゃなくて逝くになっちゃうよぅw
多分なんにもないですけど。

いやー、理系人間だけでいくので

私達「うーむ、これが液状化現象かー初めて見たなー」

スタッフさん「早く逃げてください!」

なんてなりかねないw

一番心配なのは、学校1位の成績を誇る
肝っ玉座った小柄(身長140ちょっと)な女の子(専門:地学)。
↑東大理科3類に余裕で入れそうな子です

例大祭の日もこんな記事あったし、
本当に嫌われてるかしら?

一か月に一回ペースであるから珍しくもないのかなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私って東京に嫌われてる?(w ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる