ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神霊廟 攻略記録3

<<   作成日時 : 2011/09/21 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しばらく間が空いてたけど、
クリアしたわけじゃないよ、

非想天則やってただけだよ(爆

ようやく5面が(ノーマル)ノーミスで行けるようになりました。

ボムは2回?
1回は中ボスのスペカ、あとはなんだっけ
確かBOSSだったので喰らいボムかと・・・^^;

だが6面はひどいww
私の東方史上最悪の6面です。

5回くらい死ぬ・・・
スペカは最初の2枚しか取れません。

てか最後なんで取れないんだろう…
あれほぼパターンなのにねぇ

ちなみに、

「星降る神霊廟」
 
 上下のパターン+微調整
 3/4からもそれで行けるはずだけど、
 自機狙いに変わるタイミングが早くなるから気合。
 
 マウンテンオブフェイスよりプレッシャーはない。

大体半分で自分の体力が尽きて、あとは2ボムで
片づけちゃうんですけどねー

ちゃんと3/4以降のパターンも組まなきゃね。

ラストスペル取ったのはレミィ(ノーマル)だけだったかな?
ハードは確かやった!と思ったらまだだった→ピチューン

多分6面なんて残機6くらいでフルでボムで飛ばせば
クリアならできるんですけどね。

プラクティス出すのにもう必死こいてボム(初見)。

実際、6面BOSSの通常攻撃は全部ボムですから。
ウイルス弾キライ、ダイッキライ

あとナイフはレミィの「千本の針の山」みたいなので無r(殴
あれどうやって避けるの!(視野狭い)

弾が飛んできてようやく何のスペカか分かる程度の能力ですので、
スペカを覚えるのはもう少し先になりそうです。

ぼちぼち1面攻略でもしますかー・・・

ハードやったら2面であっさり敵に蹴られましたが(高速移動)何か

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東方神霊廟 ーTen Desires.
東方神霊廟 ーTen Desires.&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm13878795&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【体験版】東方Project第13弾 東方神霊廟【先行プレイ】&amp;lt;/a&amp;gt;【ニコニコ動画】【体験版】東方Project第13弾 東方神霊廟【先行プレイ】○○○○○ ...続きを見る
同人作家や同人イベントを応援するブログ
2011/09/22 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神霊廟 攻略記録3 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる