ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神霊廟 攻略記2

<<   作成日時 : 2011/09/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ほんとにちまちまやってます。

1日30分!(どう考えても短い)


EASYをクリアしてきました。
初見です(ある程度はノーマルで知ってましたが)

神子さんは最後のスペカが割と楽なので
(イージーとノーマルは)
確かそこを2ボムで抜けたのかな?

2発とも3/4を切ってからの攻撃です。

残機は1でしたwww

何やった自分ww

確か4面で恐ろしく死んだような気がします。
6面は最初で死んだなぁ(
5面は中ボスで喰らいボム(ピチューン言ってたから超ギリギリ)

やってみて思いましたが、
やっぱりイージーは私には簡単です。


攻略的には、
弾数少ないので気合避けでもおk

あとは決めボム決めていけば大丈夫です。

今回は完全パターンで避けれるの弾幕は少ないように感じます。
大体パターン+ちょっと調節で。

といってもまだハードをやっていないのでよくわかりませんが。

スコア稼ぐなら上に上がる?
↑完全に地霊殿が残ってる


イージーならいいですがノーマルはうかつに上に行くと
雑魚に接触したりするので注意。

ハードに至っては上に上がれない自分(ゑ


さっさと5,6面クリアせねば。

あーでも6面は多分かなり違うから(←紅魔郷残ってる
もうハードでもいいかなー


んで気づけばまともに攻略情報上げてないわw
うん、まずノーマルから(爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東方神霊廟 ーTen Desires.
東方神霊廟 ーTen Desires.&amp;lt;a href=&quot;http://www.nicovideo.jp/watch/sm13878795&quot;&amp;gt;【ニコニコ動画】【体験版】東方Project第13弾 東方神霊廟【先行プレイ】&amp;lt;/a&amp;gt;【ニコニコ動画】【体験版】東方Project第13弾 東方神霊廟【先行プレイ】○○○○○ ...続きを見る
同人作家や同人イベントを応援するブログ
2011/09/21 03:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神霊廟 攻略記2 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる