ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神霊廟 攻略記録1

<<   作成日時 : 2011/09/12 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半分くらい自分用のメモ。ね
※激しくネタバレ




ノーマル4面までノーミス2ボム(3面までノーミスノーボム)でクリア。
まぁ体験版やってたしね

うち1回は喰らいボム。頑張った自分!
ちなみに喰らいボム受付時間は結構長いです。
永夜抄で打てば打てるレベル。

5面以降はひどい有様。
パターン組めないのかなアレ・・・

5面ボスは結構精神力つかう。
特に最後のスペカ。

パターン弾幕をわざわざ気合避けしちゃうのはおきまり。

6面?なにそれおいしいの

フルコン使いましたが最後から2番目のスペカで堕落。
コンテニューした時点で集中力切れるからね

むぅ。

レミィはどのくらいかかったっけ・・・
てかいまだにラストスペル取れないって・・・(ノーマル)

ゆゆ様はプラクティスでラストまで行った

かぐやはまずあんまり会えない。
というかプラクティス開かない!かといってえーりんには会わない。(w

神奈子様は瞬殺だった。

お空はEASYですら倒せない。核弾幕やめぃ

ひじりんは会ったっけ・・・いや会ったっけ
あ、そうだ星に殺されたんだ(爆


神子ェ・・・

プラクティスでどうにかなるのかな。

ちなみに周りに出てくるヒラヒラにあたり判定は無いっぽい。
突っ込んでないからわからないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神霊廟 攻略記録1 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる