ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 感想〜東方神霊廟〜

<<   作成日時 : 2011/09/11 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

む、やってまいりました。


何って、
一番ひどいのは

STGボケ

ですね
あとノーマルボケ


1面で激しく衝突。

慣れたのか2,3面はノーミス。

4面?
あっさりレーザーに貫かれましたがなにか?
4面はボムゲー決定の予感。

5面は忘れました。
本気でBOSSが男に見えた件について

5面中ボスの頭にミニハットがのってるー!
と思ったけど絶対違いますねw
いやー緑のドレスに黒のミニハットってどんだけかわいいの!
(↑マーカーだとそう見える 弾幕あるとなおさら)

6面のBOSSは女の子に見えました。ちゃんと。
2つ目のスペカ(出だし)で死んだのでその後は知りません。

<6面BOSS開始時>

やべぇ残機0だw
どうしよw


全体的に、あたり判定が小さく感じました。
あぶねぇ喰らいボムかよと思っても
ピチューンと言ってなかったので多分・・・

でもレベルはそんなに高くないです。
弾幕も薄め。
うっかり上に行き過ぎると敵に蹴られるけどねぇ


いささか10日間STG無しでノーマル初見クリア(?)は厳しかったです。

いつも引っかかるの4面だし(w
5面とか6面とか5回しか見ないでクリアとかよくあるし

むしろなんで避けれるのかわからない自分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感想〜東方神霊廟〜 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる