ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変ねぇ

<<   作成日時 : 2011/09/25 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


学生の本業、ベンキョー。

というわけで明日はテストなんです。

簡単なことを願おう・・・


理系のクセに2次関数が苦手なやつなので、
「放物線」と書いてあると

「放射線」

に脳内変換されてしまうですよ

いやべつに、3.11に汚染されたわけじゃないですけど、
私は放射線大好き人間なので(研究的な意味で)。
むしろ核融合大好き人間なわけで

べ、別にどっかの八咫烏に影響されたわけじゃないよ?!


ぱっと見て、「ヤッタktkr放射線ー!」とか思っちゃうけど、
開いてるのは数学のチャート式(しかも青)なわけで、

どう考えたって放射線は出てこないんですよねー(w 



得意分野が確立と情報処理ってどういう頭してんだろ、自分。
好きなのは化学全般と原子物理学(原子化学)なのね


化学反応使って魔法使えたらすごいじゃないですかー
(↑現実主義と厨二病のみごとな融合)

化学反応って原子がかかわってるなら(超ざっくり!)
それも面白そーちょっとまってよ四大元素がそれ原子じゃなくて元素

結局厨二病なだけなのがよくわかる私の脳味噌。
でもこの前校内成績9番とったもーん



ちなみに今日はボーダーのTシャツ(短い)に黒い(冬物の)ジーパン。

んでWiiを買いに行ってきた。いまさら。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変ねぇ ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる