ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は・・・ね

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また日を開けちまったぜ

最近勉強で忙しくてねぇ

大分勉強疲れ激しいよ((



ところで、明日は9月11日。


9.11事件からちょうど十年が経つ日です
10年前ってまだ小学生じゃないかい

TVでビルに飛行機が突っ込んで
もくもく煙が上がってるのを見たな、と思い出してみたり。
(↑小学生です)

ところで、こんな記事を見つけました↓
9月11日
※クリックは自己責任ね 私天文学詳しくないから

信じてるわけじゃないですけどね

いやそれより明日は例大祭、かつ神霊廟の委託開始の日
なので、東京でも潰れちゃったらどうしようとか

考えてみたわけですけど、
さっき発送しましたメールが入っていたので
家付近に直撃しない限りできるぜフーィ

あ、やべぇ教科書片づけないと雪崩が起きる!w



8:46am

9.11同時多発テロでお亡くなりになった方々の
ご冥福を祈ると共に、

私たちは地震でゆすられる…のかな?


まぁ来るなら9:46amと踏んでますがね

いいやこの前震度5弱でも家壊れなかったし
ただし教科書の雪崩はかなわんから起きないでほしい(爆


でもせっかくの機会ですから、じっと、待ってるのも
面白いもんです。

地震の数時間前に、かすかに揺れます。
じっとしてると微妙に揺れますよ

車が家の前の道路を通った時とは違う、
気持ち悪い揺れが。

さっき窓がガタガタしてましたか風なんだか私の貧乏ゆすりなんだか。

多分(私が)眠いので地震来ないでしょう

この前家の近くで揺れた時は寝れなかったからなぁ
それより今日は食いすぎで腹がもたれて寝れなそうだぜ




DS充電するの忘れた

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は・・・ね ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる