ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS セイクリッドシュヴァリエ レビュー

<<   作成日時 : 2011/07/29 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CB当たったからやってみた、ってやつ。

絵がかわいかったしね。

ブラウザなので楽ちん。すごく快適。
画面支配されないから。

ぶっちゃけチュートリアルなんてめんどいから飛ばしてみてたら
戦闘がサパーリわかりません。

自動でやってくれるからいいですけどね

チェスっぽいです、戦闘。
ああいうタイプのは初めてでした(私が)。

やっぱり固定視点なので私は好きじゃないです。
視点ぐるぐるしたい派。

あと、ブラウザの宿命は、若干画面からはみでる。
下の方よく見えませんw

天空城たるものを入手できるのですが、
そこからもう村ゲーです。

あっさりやめてしまいました。

ちゃんと説明読まない自分がわるいんですけどねー

なんだろ・・・
私はもうやりません。

ただキャラ絵は好きです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セイクリッドシュヴァリエ レビュー ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる