ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 時計、くろっく。

<<   作成日時 : 2011/04/05 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近時計にはまっております。

だからといってなんかしてるわけじゃないと。
誰かさんの影響でもないと。

ただ部屋に時計が増えただけです。
6畳の部屋に5個は多すぎる。

寝るときは
カチ・・・カチ・・カチカチ・・・
(秒針ずれてる)
となってちょっと怖いです。

結構かわいいデザイン多いですからね
高くて買えないのが現状です。

次は腕時計でも買おうかしら。
かわいいのね。

洋館風なのね。
中世のヨーロッパ的なのね。

あとは懐中時計もいいですねー

パカッてあけるの楽しそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時計、くろっく。 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる