ネト厨じゃなくてただの(ry

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ白なパン。

<<   作成日時 : 2011/04/02 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、パイナップル食べてのどが痛い
スイセンです。

今日は朝ごはんにパンを食べました。

それよりか、妹の用事で早起きしろって
言われたのに
起きたら妹がまだ寝ててナンジャゴルァってなりました

せっかく大事なゲームの時間削ったのにね。

で、話をパンに戻すと、
今日は食パンを何もつけずに食べてみた。

というどーでもいい報告。

そして家族に変な目で見られる始末。

ナンダカナーナンダカネー

好き嫌いが激しいのであんまり
つけられるものがないんですよ。
栄養偏ってる。


え、なんでゲームネタじゃなかったって?
早起きしたからネタがなかったのぜ。

今から鳥にえさを与えたら
やりに行くんで。
まぁ私のブームとか凄い出ると思いますが。

新作が出ると騒ぎ立てます。

でも気付くのは大体前日。
「予約してねぇ」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真っ白なパン。 ネト厨じゃなくてただの(ry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる